【08.12.05】青年ネット 来年1月17日に雨宮処凜さんと語るつどいのチラシ(青年ネットNEWS 第5号 )できました。

派遣社員や正規社員のリストラや首切りなどが進んでいます。あなたのまわりでは、そういう青年はいませんか?悩んでいる方はいませんか? どうしたらいいのかみんなで語り合いましょう!!

青年ネットは、2009年1月19日に「生きさせろ!ワーキングプアーたちの反乱!」作家の雨宮処凜さんと語る会(トーク&ディスカッション)を開きます。

 う~ん、不況と不安の中、年末年始を迎えることになってしまいました。
しかし、なぜ、こんなことになってしまったのでしょう?「まじめに働いても生活できないのはなぜ?」「どうしたら生きられるのか」そんな疑問や思いを、新年早々「聞いて」「語って」2009年をスタートさせましょう。
 青年ネットでは、1月17日に「生きさせろ!」ワーキングプアたちの反乱!トーク&ディスカッションを開催します。
 今、話題の作家雨宮処凜さんをお招きします。どなたでも参加していただけますので、みなさんの参加をお待ちしています。必ず来てくださいね。

チラシを印刷して活用し、誘い合って来てください。派遣社員のリストラや首切りなどが進んでいます。あなたのまわりでは、そういう青年はいませんか?悩んでいる方はいませんか?
みんなで、語り合いましょう!
ぜひ、気軽に参加してください。

チラシ参照(PDF)

参加協力費   青年500円程度

青年以外    1000円以上ということでお願いします。

お問い合わせは、革新・愛知の会へ 

          ai-kakusing@luck.ocn.ne.jp 
   
          電話052-872-6918

このページをシェア